ハーゲンダッツは素晴らしい

今年のお正月は8連休だったのですが、帰省もせず1人でのびのびと過ごしました。普段は買わないハーゲンダッツ成城石井様のスイーツ&お菓子たちをお供にゲームと動画視聴三昧です。こんな36歳になるなんて1ミリも想像していませんでしたが、ここまできてしまったものはもうどうしようもありません。

そして昨日からまた3連休。もはやこれもお正月休みみたいなものだと思っているのですが、乱れた食生活だけは元に戻したい。と言うか、富裕層の食べ物に慣れてしまった自分を戒めたい。

 

何を今更という感じですが、ハーゲンダッツ成城石井は素晴らしいですよ。ちゃんと美味しい。
お正月休みのために1万円分ぐらいいろいろと買い込んだのですが、どれも美味しくて食べるたびに感動してしまいました。ハーゲンダッツのクリスピーサンドってこんなに美味しかったかな。延々と食べていたくて抹茶とキャラメルのやつを2個ずつ追加購入したぐらいです。
この程度のプチ贅沢なら続けられないわけではないけど、そろそろ元の生活に戻りましょうかね。

 

ところで、美味しいものは1人で食べた方がより美味しいと思うのはおかしいでしょうか。たしかに美味しいとは思うのですが、いまいち堪能しきれなくて「1人で食べたらもっと美味しかっただろうなぁ」なんてことをついつい考えてしまうのです。

 

うーん、残念だ。
今年は外でも自分のペースを保てる人になりたい。

/*** Original ***/