はじめまして

はじめまして。都内在住の30代OL、ツルマキです。

34歳の春、恋人に貢いだお金が120万を超えました。
そしてソイツは突然どこかに引越し、電話もLINEも通じなくなり、消息を断ちやがりました。

トンデモナイ奴だという怒りはなく、それどころか自分の何がいけなかったのかあれこれ悩み、後悔し、泣きまくる日々を過ごしていました。

今思えばトンデモナイのは私自身だったのかもしれない。。

あれから1年、心身ともに普通の生活を取り戻せているものの、相変わらずポンコツです。
将来の計画なんてほぼ皆無。
仕事、お金、人間関係などなど、自分の意思が入らないままやり過ごしていることも多すぎる。


何から手をつけていいかも分からないような状態だけど、いい年だし改めて身の回りのことをしっかりさせたい。(しっかりさせたい、なんてフワッとした表現になってしまうのが残念なところ)


中でも、この先一人で生きていけるかが一番気がかりなので、特に資金周りはちゃんとしたい。(ちゃんとしたい、、)

 

派手なことは何も起こらない毎日だけど、頭の中はなんだか地味に迷走状態。
ゴタついてる思考回路を整理させたく、ブログをはじめました。

どうぞよろしくお願いします。

/*** Original ***/