"うぶ声"を聴きました

youtu.be

大好きなSuperflyさんが8/22に配信されたオンラインライブを視聴しました。
その名も"うぶ声"。

 

レーベル移籍後の初ライブということで、こういうタイトルにしたそうです。短い時間でしたが、未アレンジの新曲まで歌ってくれてすごく良かった!

 

何より歌声がまた変わっていることに感動しました。ずっと聴き続けているアーティストなので、歌声の変化に気づけるのが楽しいのです。

 

本当に歌が好きで、歌い方や発音とかを絶えず研究してるんだろうな。
そういうのいいな、素敵だな〜。

 

という気持ちになって何だか元気が出てきます。一瞬で浄化されました。

こういう元気の与え方って素敵ですよね。

いいわ〜。

/*** Original ***/